オーダー作品2[紫陽花ヘアクリップ]


こんにちは!favの松崎です。

今回ご紹介するのはこちらの作品✨

「プレゼント用に、よりリアルな紫陽花の髪飾りで、色違いのお揃いを2人分」
というご依頼を頂きました。有難うございます!

より正確なイメージ共有の為、詳細を話し合い、試作品を何度も作って、完成させました。

時間をかけて
色のイメージや、着ける人に似合うお色、なども考えながら形にしています。

無事にお2人の元へ届いたと連絡を頂けましたので、ご依頼主様とホッと胸を撫で下ろしました…

仲良しなお2人の活躍に、華を添えるお手伝いができますことを願っております。

お2人のことは
それぞれのTwitterを是非覗いてみてください!きっと虜になりますよ♡
太田彩華さん(@ota_ayaka)
ヒロインボイスと確かな技術で声優、バンド太田家のVo/Baとして活躍中。

金田一芙弥さん(@hatan75)
優しい声と洗練された言葉の語りと歌でステージに立つ。ミュージックバーも経営中。